やっと使えた(T ^ T)

7月8日(月)

近代化の波にのまれ(-~-;)

デジタルに翻弄されつつも……

やっとこさ ここまで使えるようになりました。゜。゜(^-^)/。゜。゜。

これから度々更新する予定です(″ ^ ▽ ^)ゞ

オープンしてあっというまに2ヶ月経ちました。

この2ヶ月間でいろいろな出会いがあり、

いろんな方々に支えられているという事を実感している今日この頃です

( T ^ T )

天がえるのマスター&ママ あっ!!∑(゜△゜*) 天がえるのママ(*^^*)&マスター(^^;)

あきよしサン、キタローさん、と盛岡の方々、遠いところ、また、足腰の悪いなかはるばるてふてふに駆けつ

けてくださりホントにありがとうございます(^▽^)

そしていつもヘルプに駆けつけてくれる松ちゃん、梅ちゃんホントにありがとう\(^_^ )( ^_^)/

あと、竹ちゃんがいると“チーム松竹梅”ができるのに・・・・q(>_<、 )q

フォークソング好きで、いままで来店してくれた方々に感謝感謝 m(_ _)m

出会いに感謝、ご縁に感謝、みなさんに感謝感謝です。

パソコンに向かいカレコレ2時間なので……^^;次回からは写真付で近況を報告したいと思います。。。