すたっふ~

てふてふスタッフ

てふてふもオープンして間もなく3ヶ月!

3ヶ月かぁ…(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 

お客さまとすたっふ~に支えられ、早いようで短い3ヶ月だったなぁ~

と思いにふけってしまった。

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━! 

口を半開きにしてボーッとしてないで、サッサとグラスを洗わんかいボケ!(byスタッフ一同)

と、いう訳で、てふてふのすたっふ~を紹介します。

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) ァレレレ?? 

どういう展開じゃ~(byユミ)

まずはワタクシ、店長をさせてもらってます、レオナルド・デカプリコこと“ちあき”。

おんとし48歳、ちょっぴりオチャメなB型の男の子。

 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

しじゅうはちにもなって何が男の子じゃい(byユミ)

そして、イケメンの“トモ”。

35歳という若さなのにオイラも知らない古い歌を知っている若年寄り。

年齢詐称の疑惑を持たれている。

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ 

店長、トモ君がイケメンだからってそんなにひがまないの!(byそのP)

続いて…てふてふの陰の首領(ドン)、そしててふてふを陰で牛耳るフリーメイソンの“ユミ”。

3?歳。決めことばは「へぇ~、そうなんですかぁ~?」という天然系。

だけど、時々鋭い突っ込みを入れてくる不思議ちゃん。

 (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

アタシのこと、ひどく書いたら1週間ごはん無しだからね!(byユミ) 

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

普段はこのメンバーでドタバタやっておりますが・・・

実はまだかくし球があるんです。

忙しい時にピンポイントで手伝ってくれる“シゲちゃん”。

本業はリンゴ農家で、キセキのリンゴならぬ、キセツのリンゴを育ててます。

そしてもうひとり、18歳の“そのP”

フォークソングを知らないのに、てふてふ楽しいって手伝ってくれる女の子。

 (*≧д’ノ)ノ【щндт?】ヽ(ヽ’д≦*)

テメェ、鼻の下伸ばしてないで、少しはギターの練習でもしやがれっつーの!(byユミ)

ブログの写真は男性スタッフしか載せません。

女性スタッフがきになるアナタ!

お店に来れば見れますよ。(# ̄ー ̄#)

という訳で皆さんのお越しをお待ちしております。

 
写真は左からキセツのリンゴ農家のシゲちゃん、イケメンのトモ君、

姉妹店 天がえるのマスター、そしてデカプリコ。