弘前ねぷた祭り開催!!

                    

弘前ねぷた祭りが開催になりました!!

心躍るねぷた祭りの季節がとうとうやって来ました!! \(○^ω^○)/

てふてふ もちょっぴりだけその雰囲気を取り入れてみましたd(^^*) 

なかなかカワイイつぶらな瞳でしょう σ(゚ー^*)

ホントだぁ~ つぶつぶの瞳がマスターにそっくり~(´▽`*)

つぶつぶの~♪~つぶつぶの~♪~♪~しょっぱい汗を~♪~♪~(byユミ)

こらー!!人の瞳を見てつぶつぶ言うなー o(*≧д≦)o″))  (┬┬_┬┬) (by ちあき)

あっ∑(=゚ω゚=;) 傷つけてしまったΣ( ̄□ ̄lll) 

……まっいっか(★ ̄∀ ̄★)(byユミ)

とはいえ、手作りとは思えぬ金魚ねぷたの出来です!!!

ありがとうo(*^▽^*)o♪~♪~そのP~♪~♪

そんな話をしていたら約1名浮かれた人物が……

なんとΣ( ̄□ ̄lll) ねぷたの半纏で登場!!

しかも肝心のねぷたには参加せずに(ー△ー;)

:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*: うん!イケてる!(byユミ)

自由なヤツだ(°◇°;)    ほっとこ (* ̄∇ ̄)ノ (byちあき)

そんなこんなで てふてふは8月4日と11日の日曜日は休まず営業しています。

P・S 今回のブログは陰を牛耳るフリーメーソンでした (✪‿✪✲)