5周年 おめでとうございます

最初に、天がえるのマスター&ママさん 開店5周年おめでとうございます!

 おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン (by ユミ)

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ございます。(by トモ)

祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ(てふてふのお客様一同)

ワタクシと松っちゃんと二人で、昨日、盛岡に行って参りました。

と、いうのも、昨日は“てふてふ”の姉妹店のお姉さまのお店

“天がえる5周年記念・上納金パーティーに出席させていただくために・・・

パーティー会場に入り、まず最初に感じたのは、パーティーに出席してた

天がえるの常連の方や、関係者の方の優しさにビックリ!

ほとんどの方が初対面なのにみなさんホントにいい方ばっかりでした。

ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

(てふてふのお客様だって優しくて、いい方ばっかりですよ (゜ー゜*)ネッ!

会場でのある方(仮名 Aさん)との会話

オイラ 『はじめまして。弘前のフォーク酒場てふてふで店長をやらせて頂いてます。』

Aさん 『あら、じゃあ、あなたが千秋さんね?今度、てふてふにも遊びに行きますから、がんばってね!』

と、ありがたいお言葉まで頂戴し、お祝いに駈けつけたつもりが、

逆に勇気と元気とやる気を頂いて来ました。

パーティーものっけから大盛り上がり!

ステージの上はマスターのお仲間や常連の方々が次々に歌と演奏を披露し、

乾杯からお開きまで、人一倍楽しませてもらいました。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑

来年、6周年のパーティーではオイラもステージに上がって演奏してやる!

そして、みんなから拍手喝采をあびてやる!

そのために、ギターも練習してうまくなってやる!

===(((((#_ _)*o*)☆ガツーン!!

ギターの練習の目的が違うじゃろが!

てふてふに来てくださるお客様が気持ちよく唄えるためにギターの練習するんじゃろが!(by ユミ)

てふてふはオープンしてまだ、4ヶ月弱ではありますが、

もっと、もっと皆様から愛されるお店にして参りたいと思っております。

そして、てふてふでもいつかは“上納金パーティー”を・・・

そのお金でベンツでも・・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

 

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~
ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

何考えとんじゃ!ボケ!!!

公園にあるのと同じベンチ買ってあげるから、それに乗ってろっつ~の!!!(by ユミ)

 

でもでも、パーティーで感じたことは、常連のお客様というより、

マスター&ママ(特にママ)の“お仲間”といった感じでホントにうらやましく思いました。

オイラもいっぱい仲間を集めて・・・いつの日か・・・

フォーク酒場王にオレはなる!!!

===(((((#_ _)*o*)☆ガツーン!!

漫画の見すぎじゃ!ボケ!!

それより、明日のお通しを考えとけよ!(by ユミ)

明日は鶏肉と大根とにんじんの甘辛煮の予定です。

100%オイラの手作りです。ぜひ、食べてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

最後にもう一度・・・

マスター&ママ 開店5周年おめでとうございます。

まだまだ、世話のやける妹分のてふてふではありますが、

 これからもよろしくお願いいたします。

 

と、言うわけで・・・今日はこの辺で・・・

 

p・s  なぜ兄弟店といわず姉妹店ていうんだろ?

          わからん…(;・`ω´・;)ゞ

    どなたか教えてくださいm ( _ _ ) m

 

写真は上納金パーティーでの1コマ

 5周年