NSPファンの皆さん、おまたせ~

ねぷた祭りも終わってしまった。

てふてふは初めてのねぷた祭り (Pq*゜v`)。+゜

お祭り帰りのゆかた姿の若い子でお店は大盛り上がり!!

のはずだった・・・ (●´・△・`)はぁ~

キャー、店長ステキ~!

キャー、カッコいい~!

黄色い声援の中、へたくそなギターを弾くはずだった・・・(●´・△・`)はぁ~X2

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

だけど・・・ 結果は・・・ 惨敗・・・(ノд`@)アイター

||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

あ~ゆかた姿の若い子・・・ 黄色い声援・・・ オイラの夢が・・・(●´・△・`)はぁ~X3

オラァッ(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ

いい加減、目を覚ましやがれ!(byユミ)

((((´@ω@`))))クラクラ・・・

祭りのあとのさびしさは~

あ~ 拓郎の歌が聞こえる~

そんなねぷた祭りだった。

でも、そんな中、ひとつだけラッキーな事が!

なんと・・・なんと・・・

NSPの歌本GET!!イエーイ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

GETっていったって借り物じゃろが!(byユミ)

ゴメンなさい、玉○さん・・・いずれ、必ず返します。(byチアキ)

実は…借り物なのです!

貸してくれたのは、○田さん!

(本人の希望により、名前の一部隠してます。)

てか、バレバレですやん(byイケメンのとも)

ちっちゃいことは気にすんな、それ、ワカチコ、ワカチコ~

古っ!! 店長、何時代の生まれですか~?(そのP)

そんな事より、玉○さん!依然からのお知り合いではあったのですが・・・

先月の下旬に初来店!

その時の会話!

「NSPの歌本?家にあるよ。しばらく、貸してあげるよ。じゃ、来週にでも持って来てあげるよ。」

「マジっすか?待ってます。」

っていうものの、お酒の席での話しだったので、正直、あまり期待はしてなかったのですが・・・

1週間後・・・

カランカラン(店のドアベルの音)

「これ、約束の本!」

キャー、ホントに持って来てくれた!

ありがとう、玉田さん!! しばらく、お借りします!!

という訳で夢にまでみたNSPの歌本が・・・ 今・・・ ここに・・・ (TωT)ウルウル

通販のAmazonで見つけて、買い物かごに入れたけど、

なんと、3万円!!

なかなかレジに進めず・・・ ため息の毎日・・・

その本が・・・ ここに・・・ (TωT)ウルウルX2

という訳で・・・

今まで、「NSPの歌本ないの?」って言ったお客さん!全員集合!

いつまであるかはわからないよ~

次は、あんべ光俊さんの歌本をお持ちの方、是非、本を持参でおいでください。

きっと、いい事があります!(オイラに・・・)

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

ちったぁ、感謝の気持ちをお客さんに態度で表しやがれ!(byユミ)

((((´@ω@`)))) クラクラ~

あっ!ちょうちょがいっぱい飛んでる~

という事で今日はこの辺で・・・

次回は、てふてふ“マーチン&ギブソン計画”を発表します。

 

写真はNSPの歌本! ・・・と 座敷わらし!

ホントに座敷わらしだと思ったアナタ!憶えてなさい! ゛(`ヘ´#) ムッキー

あたしゃー、へび年生まれのさそり座の女だからね!

((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪(byユミ)