長月・・・9月

9月に入り、急に涼しくなってきましたね(●´д`●)

涼しいというより、朝晩は寒いくらいだし・・・

雨が降るとゲリラ豪雨になるし・・・|||||(´ω`;)|||||

そして、なぜかゲリラに直撃されるし・・・ (´ω`。)グスン

オイラ・・・そんなに日頃の行い悪いのかな??

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

いい年こいていじけてんじゃねーよ!

天気がイイとすぐ釣りに行こうとしてるくせに・・・

コンタンが見え見えなんじゃ~  ←~(o `▽´ )oΨ 働け!働け!(by ユミ)

寒さにも豪雨にもオイラ負けないp(。`・ω・´)ノ

明日のために 今日をがんばるぞー!!

最近 “明日のために” という松山千春の曲にズッポリはまってしまった。(〃´∀`゚〃)。

前から知ってた曲ではあったが、天がえるサンの5周年パーティーの時に

オネスティーさんの親方さんの生歌を聴いてトリハダがたつほど感動してしまったのです。

歌で元気付けられたり・・・歌から勇気をもらったり・・・

歌詞と曲がダイレクトに心に響くのがフォークソングだと思いませんか?

イヤ~、フォークソングってホントにいいものですね!(水野晴郎風に・・・)

ポカ─(o゚Д゚o)─ン

みずのはるろう って誰?(by ユミ)

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

みずのはるお って読むんじゃい!(by 千秋)←オイラ、初めてのツッコミ!

テメー、突っ込みやがったな?倍返しじゃー!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ !!!▄█▀█●!!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ≡((o _ _)oバタッ

あースッキリした(✪ܫ✪) (by ユミ)

動けないあなたに代わりワタクシ、ユミがご案内します。♬♫♬(✲◕‿◕✲)♬♫♬

皆さんも思い出の曲、心に残ってる曲、このお店で歌ってみませんか?

フォークソング好きな方大歓迎です!!

少し興味のある方も1度ステージで歌ってみませんか?

微力ながらサポート演奏させていただきます。(*^-^*) 

9月のてふてふのお休みは・・・

8日(日) 16日(月) 23日(月) 29日(日) です。

お休み以外は元気に営業しておりますo(^∀^*)o

皆さんのご来店を心からお待ちしておりますm(_ _)m (by トモ&そのP)

 

はっ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ ! お花畑が見えた…(by 千秋)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

いつまで寝とんじゃい!もう、終わったわい!(by ユミ)

アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ

お、お、お待ちしてますm(_ _)m

 

2013090321450001

写真はおとといのてふてふの様子