てふてふのお通し

10月に入ったとたんヒマに・・・

そんな中、昨日は歌姫のくみちゃんがお腹をすかせての来店!

仕事が忙しく、お昼を食べ損ねたらしい・・・

それならと、オイラのオハコの“豚テキ丼”を作った(^-^)V 

くみちゃんは何を食べても“美味しい”と言ってくれるので

こちらもうれしくなっちゃうO(≧∇≦)O

それともう一人、木村さんが3度目の来店!

実は木村さん・・・月曜日にも来店していた。

月曜日といえば、オイラの誕生日で、お客様全員よるサプライズがあった日だ!

木村さんには変なトバッチリを与えてしまったのではないか?

と心配していたのだが、昨日の来店時、“よかったら、これ使ってください”と

歌本まで持ってきて頂いた。

木村さん、ありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。

大事に使わせていただきます。

そして、いつでも遊びにいらして下さい。

ところで、てふてふでは手作りのお通しを皆さんに召し上がっていただいております。

ヾ(・ε・。)ォィォィ

急な展開でビックリしたよ!(byユミ)

少ない引き出しの中からメニューを選び、包丁から攻撃され、たまねぎに涙し、

隠し味には大盛りの愛情と一滴の汗を入れ・・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

料理に汗は入れんなぁ!汚らしい!!(byユミ)

店長、最近太ってから汗かきすぎですよ!少しダイエットしたら?(byそのP)

これからの季節、美味しい食材がどんどん出てまいります。

“天高く、オイラ、肥える秋!”

てふてふのお通しにも“乞うご期待!”

 

2013100317460000

こんな感じのお通しです。