西條さん

今回のブログではてふてふの常連さんのひとり、西條さんについて・・・

週末、必ずといっていいほどいらしてくれるお客様に西條さんという方がいるのですが、

この方、単身赴任で弘前に来ている方なんです。

初めて店に来ていただいた時の印象は・・・

ハンチングをかぶり、ひげもたくわえ、正直、強面の風貌だったので、ちょっとヤバイんちゃう?

というのが第一印象だった。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ところが、ところがお話しをしてみると印象が360度変わった。アハハヾ(・∀・`。)。

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

それを言うなら180度じゃろが~!元に戻ってどうすんじゃ!ボケ!!(byユミ)

きさくでホントに優しい方だったのです。

人は見かけで判断してはいけません!!

お前がな!(byユミ)

ずっと、更新できなかったお店のホームページだけを頼りに

探し当ててきてくれたのでした。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

弘前に来る前は岩手県の奥州市に赴任をしていたとのことで、

よく、オネスティさんに通っていたらしい・・・

オネスティの親方、店長さん、スタッフの皆さん・・・

西條さんは弘前で元気にしていますから

どうぞ、ご安心ください。あと、青森市にいるのび太さんも元気です。

西條さんのギターの腕前はオイラとドッコイドッコイ!

どんぐりの背比べといったところです。

先日、天がえるサンのてふてふツアーのときに弘前チームとして

参加していただいたのですが、マスターのギターテクに感動してしまった様子でした。

そんな西條さんとオイラで、もっとギターを練習して・・・

無謀にも天がえるサンに道場破りに行く計画を企てております。

そこで、マスターにひとつお願いなんですが・・・・

どうか、お手やわらかにお願いいたします(byふたり)

みなさんも週末、お店で西條さんを見かけたら話しかけてみてください。

優しくて、楽しい方ですよ!!

 

 

IMG_0242

写真は中村さんのライブの後、みんなで記念撮影!

2列目、右端が西條さん