NHKカルチャー

今日からいよいよ始まりました、NHKカルチャー!!

タイトルは ♪土曜の午後はフォークソングをご一緒に♪

第一土曜日の14:00から90分ほどの講座なのです。

会場は てふてふ   講師は ナント、松っちゃん アシスタントはオイラ!!

13名の受講者のうち、今日の参加者は12名・・・

初めての講座ということもあり、みんなが緊張していた様子だった。

講師の松っちゃんも、受講生のみなさんも、なぜかオイラまでも・・・(´ー`A;)

それでも、記念すべき第1回目の講座はつつがなく終了 (o^□^o)

終了後は何名か残り、“あの頃談義”に花が咲いた。

この頃になると、皆さんも緊張がほぐれたようで、初対面とは思えないくらい

打ち解けた様子だった(*^∇^*)☆

皆さん、また、来月にお会いしましょうΣd(ゝω・o)

フォークソングの輪がもっと広がりますように・・・(●´人`●) 

明日は、鯵ヶ沢の牧場でBBQ!!!

松っちゃんと一緒にギターを担いで“出張てふてふ”をして参ります。

たらふく、お肉を頂いて来ようと思ってます!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

明日、起きれるかな??

というわけで、この辺で・・・

 

NHK

写真はNHK文化講座のひとコマ!