NSP 中村貴之さん ライブ 続編

というわけで、前回の続きですが・・・

リハーサル終了後にお三方はナント、ラーメン屋さんに・・・!

オイラも一緒に行きたかった・・・

そろそろ帰ってくる時間に店の外が少しにぎやかになった!

見てみると、中村さんや天使さんがファンの方と記念撮影をしていた。

ホントに優しい方です!!!

ライブは150分の予定!

「途中、休憩をはさむんですか?」とオイラ。

「いえ、ソロでやる時は通しでやりますよ!」と中村さん。

でも、本番が始まると150分はあっという間だった。 (;´・∀・)エッ?

オイラはというと・・・150分間感動しっぱなしでポカ─(o゚Д゚o)─ンと動けなかった・・・

ライブが終わった後も少し残ってくれて、ファンの方や、オイラなんかと気さくに会話してくれたし、

最高の1日となりました。ありがとうございました。(人´・ω・`o)感謝♪

これからの中村さんの予定は、今月は関西方面!来月は九州、沖縄方面で

ライブを行う予定になってます。

関西方面、九州、沖縄方面の方、ぜひ、ライブにお運びください!

メッチャ、感動しますから!!!

 

IMG_0237

写真はライブ終了後、中村さんと松っちゃんとオイラの3ショット!