BBQパーティー

日曜日、鯵ヶ沢にあるジャージー牧場でのBBQパーティーに行って参りました(∩゚∀゚)∩

春と秋の年2回の恒例のBBQなのです。

春にも参加したのですが、今回は松っちゃんとギターを持参で“出張てふてふ”をして来ました。

会場にはBBQの他にもたくさんのお料理が並び、見てるだけでお腹がいっぱいになるくらいでした。

(でも、腹ペコでお邪魔したのでしっかり食べましたけど・・・r(^ω^*))))

ドレもコレも全部おいしかった━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

しかも、お昼に飲むビールはウマイ!!

調子こいて、何杯もおかかわりを・・・

飲んで食べてお腹も心も十分に満たされた頃、

いよいよ“出張てふてふ”のはじまり、はじまり~!!

皆さんとともに秋晴れの下、飲めや唄えで大変盛り上がった!!!

ところが・・・

オイラ、何かがおかしい(・・。)ん?

もしかして、酔ってる?  イヤ!完璧に酔っ払っていた!

おいらの手から日本酒の入ったグラスが離れない(oノД`・o)ァチャ~…

津軽弁で言うところの“酒ほいど”になっていた(;´д`)トホホ・・・

お開きになり、家に帰ってからというもの、

じゅうたんにへばりついて眠ってしまった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

まるで、じゅうたんの模様の一部になったかのように・・・

目が覚めた後のことは皆さんのご想像にお任せします。

皆さんも、飲みすぎにはくれぐれもご注意を・・・

P.S  楽しかったのと、飲みすぎたので写真を撮り忘れました。

ゴメンm(。・ω・。)mチャィ