ゆみのレモン観察日記の結果

先月の末にブログに書き込みした「ゆみのレモン観察日記」の

結果を発表しま~すO(≧∇≦)O イエイ!! 

ナント!ナント!!

レモンは黄色くなりました  ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

では、では・・・

正解した方の中から2名様にレモンとポッキーを・・・

のはずでしたが・・・

クイズの応募は・・・!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

ありませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

かくなるうえは・・・

アタシがレモン全部食ってやる!!!

ポッキーも食ってやる!!!!!!!!

と、いううことで、アタシはあと、何も書くことないから

チアキ!あとはアンタが何か書き込みしといて!!!

 ダウンロード (2)

写真は黄色くなったレモン(少ししなびたけど・・・)

 

では、ここからはオイラが・・・

オイラ、土曜日に早起きしたのですが・・・

実は・・・小型船舶免許の更新講習を受けてきたのでした(*^-^*)

こう見えてオイラ10年前に小型船舶免許を取ったのでした!!

(ほとんど、ペーパードライバーですけど・・・)

いずれは自分の操船で魚釣りなんかを・・・と思っているのですが・・・

黙れ!【o`Д´】⊃)o`)ボカ!

アンタねぇ、陸からでも何も釣れないくせに・・・

どうせ船から釣っても地球しか釣れないんでしょ・・・(byゆみ)

土曜日は目を開けたまま居眠りしながらチャンと講習を受けましたよ(^∀^)

土曜日も寒かった・・・(今日ほどじゃなかったけど・・・)

これから長い冬に突入するのか・・・

雪が降ると、犬は喜び、庭かけまわるけど、オイラはコタツで丸くなっていたい!!

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

アンタねぇ、最近、からだが丸くなってきてますから!!

この半年で5kgも太りやがって・・・!!

走り回ってでも少しはヤセんかい!デブ!!(byゆみ)

皆さん、夏タイヤでの雪道の走行は大変危険です!

タイヤ交換はお早めに!!

ダウンロード 

写真は講習会場から見た岩木山!!

てっぺんにうっすら白髪のズラが・・・