ほど遠いデジタル化

皆様、大変ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は、パソコンの不具合がありまして、しばらくブログの書き込みができませんでした (´・ω・`;)

真空管が内蔵されてるオイラには、一度へそを曲げてしまったパソコンへの対処の仕方が分からず、

結局、デジタリアンのお知り合いに救助を要請!

本日、パソコンが機嫌を直してくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

原因はパソコンの故障でもなんでもなく、オイラが変なツボを押してしまったのが原因だったのだが・・・

デジタリアンの方からは『今回は故障でも何でもありません。単なる操作ミスですよ。わからなくなったら、最初からやり直したほうがいいですよ。』

と笑われた・・・(* _ω_)… 

プリンターもスキャン機能がついたものに買い替え、今までFAXでやり取りしてたことが、

メールでやり取りできるようになり、オイラもかなりデジタル化が進んだと思いきや・・・

やはりまだまだであった・・・…φ(。。*)イジイジ… 

そういえば、ついこの前・・・『まだガラケー使ってんの?』って言われた・・・

ガラケーって何?  ガラケーの意味が解らなかった ε=(‐ω‐;;)

こんなんですから、オイラから真空管が取れるのはまだまだ先のことになりそうです!

ハッカーにもなれそうもないし、サイバーテロなんかもってのほか・・・

一生かかっても無理な話で・・・

て言うか、なるつもりもありませんけど・・・!!!

まだまだ慣れないパソコンで加害者にも被害者にもなりたくないので、

せめて、セキュリティーだけでもしっかりしようと思う今日この頃です (*´∀`*)ゞ

パソコンをいじけさせてしまい、おかげでブログの書き込みができなくなり、パソコンにいじけさせられた

一週間でした()´д`()ゲッソリ・・・ 

 

 2013120219060000 (1)

写真は機嫌を直してくれたパソコン。