Christmas Night with Sinon

12月23日(月曜日)の夜、てふてふにて“Christmas Night with Sinon”

が行われましたv( ̄∇ ̄)

今回は、1ドリンクとお料理(バイキングスタイル)が込みで・・・

お一人様3,500円でやらせていただきました(^-^)

お料理は、オードブル、魚料理、肉料理、サラダ、焼きそば、フルーツ等々・・・

全部で12種類!

好きなものを好きなだけ食べていただくというスタイル!

6時からお食事タイム、7時からSinonさんのステージ、9時終了。

の予定であった・・・

6時少し前からお客様が集まりだし、受付をしていただいた方から

お食事と、お飲み物を楽しんでいただいた。

いらしたお客様の中にはタレントの横山ひできさんや、マジシャンのワタルちゃん、

井上用水路さん、フラダンスのせいこちゃんなど芸達者な方々がたくさんいた。

そこで・・・

横山ひできさんが急遽、司会をしていただくことになり、のっけから盛り上げていただいた (∩.∩)

Sinonさんのステージの前に、ワタルちゃんのマジックショーがあり、

テッパンネタのマジックや今回のためにと新しいマジックも用意してたみたいで

ステージを温めてくれた。  途中、ご愛嬌もありましたけど・・・

で・・・いよいよSinonさんのステージが始まり、楽しいトークと天使の歌声に

会場にいたみんなが癒されたと思います(o-´ω`-)

話しは飛びますが、Sinonさん、9月にCDをリリースしました(v^ー°)

“すわりごこちのいい椅子”というタイトルで、1,890円です。

ぜひ、お買い求めください!

Sinonさんの歌に合わせて、せいこちゃんのフラダンスがあったり、

井上用水路さんのひきがたりがあったり・・・

とても楽しいクリスマスパーティーになりました。

今回の企画に際し、陰で支えてくれた田辺さん、本当にありがとうございました。

実は、この日、Mr・マリックのお弟子さんで・・・

ワタルちゃんのお師匠さんでもある山崎トオルさんもお見えで、

来年、2月に“山崎トオルのマジックナイト IN てふてふ”を計画中です。

日時等、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

乞うご期待!!!

 

 

IMG_0281 IMG_0283 IMG_0288

Christmas Night with Sinonでのヒトコマ!

ワタルちゃん、写真なくてゴメン!