久しぶりの文太さん

今週は穏やかなお天気だったにもかかわらず・・・

お客様の入りが寂しかった (´・ω・`)

月曜日のスタートダッシュには成功したが、

スタートして間もなく足がもつれてしまった感がいなめない!!

これが、飲食店業界で言われている“魔の2月”なのだろう・・・

そんな中、水曜日には遠方からのお客様の来店!

盛岡からいらしたお客様と、先日、オイラがお手伝いに行った先の専務さんと料理長さんと二人、

2組も遠方から来ていただきました(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

特に、深浦から来てくださったお二人はわざわざお店の場所を探し当てて来ていただいたらしい。

(でも、二人とも歌ってはくれませんでしたけど・・・)

金曜日のバレンタインデーは女性のお客様がチョコレートを持ってたくさん来てくれた!

と、言いたいところですが、実際は男ばかり・・・(´Д`;)/ヽァ・・・・

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

来ていただいただけでもありがたいと思わんかい!ボケ!!(byゆみ)

 

今日は、二次会の予約もあり、少しは賑わった(・∀・)♪+.゚

こんな1週間ではありましたが、木曜日、ナント!  文太さん登場!!

本業は焼酎メーカーの営業部長!(てふてふでは宴会部長)

2~3ヶ月に一度くらいのペースでお店に立ち寄ってくれる。

てふてふがオープンして間もない頃・・・天がえるのマスターから1本の電話で・・・

「近いうちに焼酎メーカーさんが行くと思う。変なヤツだけど悪いヤツじゃないから、

行ったときにはよろしく!!」  と言われていたのだったが・・・

実際にお会いしてみると、すんごくいい方!!

バンドマンでギターはうまいし、お話もおもしろい!極めつけは1人で3人分賑やか!!

おかげで、初対面の時から意気投合してしまい、今では、顔を合わせるたびにボーイズトークにも

花が咲いてしまう。

 

タ━ワ━(`Д´)━ケ━!!

何がボーイズトークじゃ!あんたらの会話は下ネタばかりじゃろが!!(byゆみ)

 

この日は5軒のお得意先に顔を出さなければいけないと言っていたのだが、

「てふてふが楽しいからコシが重い・・・」と言い出す始末!

「後ろ髪をひかれる~」と言いながら、お店を後にした。

12時半も過ぎてお客様も引けて店じまいの準備をしようと思っていたところに、

「あと、30分いい?」と文太さん、再び登場!!

貸し切り状態のお店で一緒にセッションをし、深夜まで楽しみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「店長、唄うまいよね~。ギターはそうでもないけど・・・」

「文太さんこそ、ギターめっちゃうまいですよね~。さすが、元プロ!唄はそうでもないですけど・・・」

と、罵り合いながら・・・

いや~、でも、文太さんにはホントに感謝です。

こちらが楽しませてもらったり、ワンポイントでギターテクを教えていただいたり・・・

文太さん、ホントにありがとうございます。長生きしてね!!

 

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

文太さんを年寄りあつかいすなー!!四捨五入すると同い年じゃろがー!!!(byゆみ)

 

こだけの話・・・

実は、文太さん、過去に高橋ジョージさんと一緒に安岡力也さんのバックで演奏してたらしい・・・

皆さんも、今度、てふてふで文太さんを見かけたら、声をかけてみてください。

きっとおもしろいことがおきますから!!

 

IMG_0322

写真は文太さんと偶然にもバッタリ会ってしまった松ちゃんの2ショット!

アンタを加えたこの3人の会話、とても怪しい(byゆみ)