間違った休日の過ごし方

土曜日から日曜日にかけて、またまたの大雪でしたΣ(´ω`;)

今週も引き続き雪の毎日・・・

連日の雪かきで、また、体中バキバキ!!

あと、10日もすると高校の卒業式なのに、なんなんだ!この雪は!!!

これがなごり雪なのか?それとも春はまだ遠いのか?

この世の中で、天気の神様がいちばんのお天気屋だと思う。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

オマエほどじゃないわ!ボケ!!(byゆみ)

そんな大雪に見まわれた日曜日、イメチェン大作戦と題して、美容院に行ってきました(★^ω^)

毛があるうちに・・・と思い、パーマをかけてみたのでしたr(^ω^*)))

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

テメー!けんか売ってんのか!!コラ~!!!(by関さん&盛岡在住、関さんのライバル)

ワカ気のイタリというかワキ毛のヒダリとでもいうのでしょうか・・・

そんなところでお許しくださいm(_ _)m(オイラ)

パーマをかけ終わって鏡を見てビックリ!!おぐりしゅんがいるかと思った*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

なにが おぐりしゅん じゃボケ!  おぐらあん  みたいな顔しやがって!!このバカチンが!!!

全国の小栗旬ファンの皆さんごめんなさい。あとでよく言い聞かせますので・・・m(_ _)m(byゆみ)

美容院から帰り、まずは自宅の雪かき。そのあと店の周りの雪かき・・・

天気も良くなり、Tシャツ姿でつぶつぶのしょっぱい汗をかきながら、キレイに雪を片付けた!!

と・・・ここまでは理想的な休日の過ごし方だった。このあと半夜釣りでヤリイカでも釣りに行っていたなら、完璧な休日だったのだが・・・

汗がひけたとたん、寒い!!早いとこ温まらねば・・・

急いで自宅に帰り、お風呂にザブン!!

午後の3時、お風呂で充分温まり、のども渇いたので冷蔵庫を開け、缶に入った飲み物をシュッ!!

当然勢いがつき、前日の残りの鍋を温めてひとり鍋祭りが始まった。

 
ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

テメー、明るいうちからなにしとんじゃ!ボケ!!アタシの分も全部食いやがって!!!(byゆみ)

夕方、ゆみちゃんが帰ってきたときには、完全にデキ上がってしまい、その後、あえなく撃沈・・・

翌朝まで爆睡モードに突入!!(おかげで月曜日は6時に目が覚めた・・・)

もったいない1日を過ごしてしまったと、後から後悔・・・

神様が平等に与えてくれた24時間という時間です。大切に使いましょう。

 

P1010724

写真は1日で雪に埋もれたオイラの愛車カプチーノ(通称 チョロQ)