充実な休日

2月16日は美容院にいった以外は、酒を喰らい、早い時間に寝てしまい・・・

折角の休日を無駄に過ごしてしまった!

おとといの日曜日は、リベンジとばかりに予定をギッチリ詰め込んだ!!

土曜日というより、日曜日の朝4時半に帰宅!!

(遊んでたわけでも、飲んでの朝帰りじゃありませんから・・・お仕事です!!)

少し眠り、10時に起床!11時には家を出た!

まずは、腹ごしらえ!「熊ちゃんラーメン」に行き、たらふく食べてきた!

(「´゚ω゚)「 がおー!!

お前、注文しすぎなんじゃ!二人で、坦々麺、野菜たっぷりしょうゆラーメン、カレーライス、餃子!

だから、お前のミートテック薄くなんないんじゃ!ボケ!!(byゆみ)

オイラ、個人的には坦々麺がおすすめです!!ママちゃんもかわいらしいし・・・

で・・・昼食のあとは、bjリーグ 青森ワッツvs秋田ノーザンパピネッツ の試合観戦!!

さすがにプロのゲーム!!スピード、テクニック、もの凄い迫力に目が点!

(´・Д-)ホェー?。○

アナタ、もともと目が点ですけど・・・・

てか、チアガールが出てくると目の輝きが違ってたよね?鼻の下も伸びて・・・どすけべ!!(byゆみ)

結果は残念ながら青森ワッツが負けてしまいましたけど・・・

試合観戦後は釣りの道具やギターアクセサリーなど買い物、ちょっとした掘り出し物を見つけて大満足!!

夕食の買い出しもして晩ご飯はオイラが腕を振るった料理で・・・結局は飲みすぎた!!

気持ちも体もリフレッシュでき、2週間前のリベンジ達成!!という休日でした!!!

仕事が忙しく、なかなか休めない方、いい仕事をするためには、いい休みを取らないとダメですよ!

休むことも仕事のうち!と思ってしっかり休みましょう!!!

 

 

 

DSC_0021

写真は日曜日のお昼ごはん!(熊ちゃんラーメンにて)