1周年パーティー

5月11日、てふてふの1周年パーティーを行うことができました!(^▽^)

不行き届きの点も多々あったかとは思いますが、たくさんの方から「えがった!」、「楽しかった!」と言っていただき、ホッと胸をなでおろしてます。

しかも、パーティーでの場をお借りしまして、入籍のご報告をしたところ、たくさんの方から温かい祝福をいただき、感謝、感謝です!!

2時間という時間に限りはありましたが、10組の方の演奏や、歌で盛り上げていただきました!!!

しかも、プロのジャズシンガー“小林ゆうこ”さんまでおいでいただき、歌まで披露していただきました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でしたo(*^ー^*)o

第1部は盛り上がりの中、お開きとなり、第2部会場のてふてふへ移動!!

第2部も大変な盛り上がりで時間があっという間に過ぎていってしまった・・・気が付いたらもう2時!!

この日の準備やらで寝不足と緊張が続いていたオイラは安堵感からなのか、魂が抜けかけ、意識がも薄れかけてきていた・・・ボーーー ( ̄△ ̄)

ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

オマエはただ単に調子こいて飲みすぎなんじゃ~!ボケ!!(byゆみ)

店を出たところまでは覚えているが・・・そのあとの記憶が全くナイ!!気が付いたら家の布団で寝てた・・・そんだけ、オイラ疲れてたのかな??

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

だから・・・単なる飲みすぎだっちゅ~の!!疲れるほど仕事してなかったやないか!!!(byゆみ)

とにもかくにも、無事に1周年パーティーを終えることができてよかった(#^.^#)

そして、この1年支えていただいた多くの方に心から感謝しますm(_ _)m

天がえるのマスターが言ってた!「千秋には楽させちゃいけない!千秋が楽をする。コレを漢字で書くと千秋楽になり、終わってしまうからだ!!」と・・・

だから、オイラ、マグロのごとく、常に動き続けます!!2年目に突入したてふてふをこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ついでに、ワタシらふたりも・・・

 DSC_0101DSC_0105DSC_0111DSC_0124DSC_0143DSC_0138DSC_0149DSC_0156DSC_0131

写真は第1部でのひとコマ!