緊急報告!!

緊急報告!!!

てふてふの“歌姫 久美ちゃん”が仕事の都合で暫しの間、岩手県に行く事が決定したもよう!!

先週の金曜日のことだった!いつものように久美ちゃんがひとりで来店!  ここまではいつもと変わらない光景だったのだが・・・

カウンターに座り、第一声が「私、来週から岩手に行くことになったの!」だった!!詳しく聞いたら、震災の被災地では、未だに福祉に携わる人手が不足していて、応援で派遣されることになったとの事!

ああ見えて、久美ちゃんは保育と介護の資格を持っているので、それで今回の要員の選ばれたらしい!

(゜゜;)バキッ☆\(--;

「ああ見えて・・・」って失礼な言い方すな!オマエにだけは言われたくないわ!ボケ!!(by久美ちゃん)

いつまで、っていうのは行ってみないことには具体的にはわからないらしく・・・

オイラ的には久美ちゃんのいないてふてふはクレープを入れないコーヒーみたいなもので・・・

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる・・・

オイッ!コラッ!! あたしゃ~なにかい?カレーライスの福神漬けと同じ扱いかい?(by久美ちゃん)

ただ、本人的にはしょっちゅう“天がえる”に行けたりするのかな?なんて、ちょっと嬉しそうに話していたのが気になるのだが・・・「久美ちゃん、あなたのホームグラウンドはてふてふですから!!!」

明後日の水曜日には弘前を発つ予定らしい!

1日も早く帰させられる日を・・・じゃなかった!1日も早く弘前に帰ってくる日を願いつつ、旅立つ友にエールを送ります!!!

DSC_0265

写真は“歌姫 久美ちゃん”と“相談役 今泉さん”とオイラの3ショット!