NHK48とバル

6月になって・・・早1週間経過・・・「みんなどこに行っちまったんだ~?」と言うくらい新鍛冶町方面は人が歩いてない・・・

確かに、リンゴ農家さんは今が忙しいのはわかる!だけど、弘前市民全員が農家ではないはず!

暑い日が続き、海水温が上がっていろんな魚が釣れだしたからみんな海にでも行ってるの?

確かに・・・真鯛に黒鯛、いわし、キス、ヒラメ、ブリ、etc 釣り好きにはたまらないだろう!

だって・・・オイラも・・・釣りに行きたいもん!!

た━わ━(`Д´)━け━!!

その前に・・・働け!働け~い!!働かんヤツはメシ抜きジャー!!!(byゆみ)

今日はNHK文化講座の日!てふてふ1周年パーティーから1ヶ月ぶりに“NHK48”のメンバー全員が揃った!みなさんも1ヶ月ぶりに顔を合わせたのもで・・・「てふてふの1周年パーティーの時はお疲れ様でした!」だった。そういえば・・・1周年の第2部が“NHK48”のデビューだったんだ・・・

ホントにお疲れ様でした。そして・・・盛り上げていただいてありがとう!“NHK48 ”のみなさん!!

今日の講座が第3クールの最終回!そして・・・来月から第4クールが始まります!また、来月にお会いしましょう!      じゃなかった・・・夜のてふてふでお会いしましょう!待ってますわよ!!

そして、今日は“NHK48”のメンバーの“すごうさん”のお誕生日でもあった!講座終了後に“てるちゃん”の手作りのケーキと、ノンアルコールカクテル“ノンアル気分”でお誕生日のお祝いをしました。

受講生仲間というより・・・同志っていう感じで・・・ちょっぴり感動してしまいました!

オイラの誕生日にも、ケーキ・・・お願いしますよ~ ~(^Д^~)

次回の講座は7月5日!実はこの日は“弘前バル街 Vol7”の日でもあります!!

今回で3回目の参加となるてふてふですが・・・4か所あるパフォーマンス会場のひとつになってます!

今回、会場を盛り上げてくれるパフォーマーは・・・エルビスプレスリーのものまねで大人気の“エルビス・トキ”さん、むつ市の歌姫“Sinon”さん、若き天才ジャグラー“アット”さんの3組!どんなパフォーマンスが見れるのか・・・今から楽しみ!!

みなさん、ぜひ、てふてふにも足を運んでおくんまし~!

ただ、当日は“バルチケット”が必要になります。てふてふでは前売りチケットの取り扱いもしております。お早目のご購入をお勧めしますよ(#^.^#)

あと、当日ですが・・・9時以降のパフォーマンスが無いのです(ToT)

そこで、てふてふのステージでパフォーマンスを披露してくれる、“我こそは!!”という方がいましたら、ぜひ!ご連絡をください!!ステージの準備をさせていただきます(^o^)/

ということで・・・みなさんからのご連絡、お待ちしてま~す(*^^*)

 

P2014_0607_143733

 

写真は講座のひとコマ!