B・B・Q

昨日の日曜日、日頃からお世話になっている鯵ヶ沢の安原さんトコの牧場でのバーベキューパーティーに行って参りましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

お天気も良く、高原の心地よい風が吹き、今年生まれたばかりの仔牛が草を食み・・・そんなのどかな風景のなかでのバーベキュー!!

去年は、“竿頭ゆみ”と二人で参加したのだが、今年は所用のため“竿頭ゆみ”が参加できず、オイラひとりでの参加となった!

現地に到着すると、そこにはお馴染みの顔が揃っていた!が・・・皆さんからの第一声が「あれ?ゆみちゃんは・・・?」だった。「どうしても抜けられない用事があって・・・」と言うと「お前、用事足してゆみちゃんが来ればよかったのに・・・ブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!」と手荒な歓迎!!

さらに、5月に入籍したことを報告すると・・・「やっと籍を入れたか・・・」、「捨てられないようにしろよ!」等々・・・ここでも手厳しい祝福が・・・でも皆さん、ホントは温かく、優しい方ばかりなのです(#^.^#)

さてさて、バーベキューなのですが・・・ロースやヒレのステーキあり、モツ煮込みあり、安原さん手作りのスモーク生ハムあり・・・他にも参加した方々が持ち寄ったお料理の数々・・・安原さんの奥様の手作りのパンやバナナケーキ、ジャージーミルクで作ったアイスクリーム等々・・・どれもこれも全部美味しく、昨日だけは“胃袋”が4つ欲しかった q(>_<、)q

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

てめ~、ひとりだけおいしいもん食いやがって・・・しかも、胃袋4つってどんだけいやしいんじゃ!ボケ!!

アタシにもなんかおいしいもん食べさせろよ!でないと・・・どうなるかわかってんでしょ(-_-メ) ?(byゆみ)

いや~、ホント、おいしかった (〃⌒▽⌒)ゞごちそうさまでしたm(_ _)m

秋のバーベキューを今から楽しみにしてます!その時にはギターを持っていって“出張てふてふ”を・・・

尚、安原さんトコの牧場ではジャージー牛を飼育しており、牧場内に新鮮なジャージーミルクで作ったソフトクリームの直売所もあります!このソフトクリームがまたうまい!!ジャージーミルクならではの濃厚な味わいと・・・なのに、すっきりした味わいのとても美味しいソフトクリームです!!!

鯵ヶ沢方面にお出かけの際には、ぜひご賞味あれ!!!

 

P2014_0601_140512P2014_0601_121123

P2014_0601_121015P2014_0601_121137

P2014_0601_140729

 

写真はバーベキューパーティーの様子とお料理の一部!!