使徒襲来!第2弾!!

月曜日からたくさんの方のご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

常連さんに加え、新規のお客様のグループもあり、月曜から盛り上がったてふてふでした(^▽^)

そんな中、先週に引き続き、またまた新たなる使徒が・・・!

盛岡からいらした バーチーさんご夫妻!

先週の あきよすさん、ミトゥルさんに勝るとも劣らないツワモノだった!こちらのご夫妻、「美女と野獣」という事前情報は入っていたのだが、まさに情報どおりの方であった!しかも、盛岡-弘前てふてふの日帰り弾丸ツアーというてふてふ始まって以来初の強硬手段の使い手である!

ご主人のギター、奥様のピアノ、そして夫婦ならではの息の合ったハーモニー!とても素晴らしかった!特に“飾りじゃないのよメタボは”は最高!!店内大爆笑の渦に!!!歌詞は奥様と二人三脚で作ったらしい!ただ、奥様が歌い、ご主人がカホーンを叩いていたときにご夫婦の力関係が少しかいま見えた!

ツワモノのバーチーさんも奥様には弱いらしい・・・(ウチと一緒だ!)

1時頃までお店にいて、それから盛岡まで帰ったので、無事に着いたかどうか心配です!

バーチーさん、20日に盛岡でおあいしましょ!!

実は、この日、もうひとりの使徒が・・・

それは、深浦町のアイドルのみさちゃん!とてもかわいらしい使徒!!ビールのポスターのモデル!!!

おじさんイチコロ・・・!!!

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

テメ~!若くてかわいいコを見るとすぐ鼻の下伸ばしやがって~!!オマエ、今日、メシ抜き!(byゆみ)

こちらは、一青窈や中島美嘉同様「歌うときは裸足!」というツワモノ!「今度、てふてふに遊びに行きます。」から5ヶ月経っての実現!「メッチャ楽しい!」「てふてふ最高!」と、とても喜んでくれた様子!

途中でお向かいのモンちゃんも加わり、昨日は新規のお客様のてふてふデビューあり、バーチーさんの楽しいステージあり、深浦のアイドルのみさちゃんの歌あり、モンちゃんのものまねあり・・・で1週間のスタートに勢いがついた1日となりました \(^_^ ) ( ^_^)/

この調子で1週間ハリキッテ参りましょう!!!

 

 

P2014_0714_222810     1405351337451

バーチーさんご夫妻の息の会った演奏!            裸足の歌姫 みさちゃん!

 

DSC_0159

おまけ:バッテリー切れのミトゥルさん