緊急告知!!

突然ではありますが・・・

明日(9月14日 日曜日)は・・・

ナント!盛岡から、てふてふの本家のオヤジ『がんばれ天がえる』のマスターがてふてふにやって来ます!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 

ということで、せっかく盛岡から来てくださるわけですから・・・

もちろん、ギター伴奏をしてもらいます!!!!

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw 

立っているものは親でも使えって言うしね・・・ってマスターを過労死させる気かヾ(*д*)ノ゛!ボケ!!

でも・・・マスターの超絶ギターテクを見たいのでなんとかお願いしますm(_ _)m (byゆみ)

ということで、皆様のお越しをお待ちしております (^o^)/

 

 

写真はてふてふ1周年記念パーティでの

マスターとオイラの2ショット!!

DSC_0101