9月は・・・

9月に入り、今日で3日目!8月の後半はあんなにも賑わったてふてふなのに・・・9月になったとたん、マッタリとした日が・・・8月はねぷた祭りやお盆、さらには日曜日の予約などで、オイラ、ほとんど休んでないが、比較的元気だった!!(おとといまでは・・・)

お店が忙しくなるとテンションも上がるのだが・・・こうもマッタリだと、かえって疲れが出てしまうヽ( ̄д ̄;)ノ

そんななか、今月27日(土)山崎トオルさん、森田むらおさんによる『史上最驚のマジッ苦笑』がてふてふで開催されることが決定しました\(^_^ ) ( ^_^)/

山崎トオルさんは、あの、Mrマリックのお弟子さんであり、2月に行われた『マジックナイトinてふてふ』では驚きのマジックをたくさん披露していただきました。今回はさらにビックリするマジックの数々をご覧意いただけると思いますョ!!

日時:9月27日(土) 開場18:30 開演19:00

場所:フォーク酒BARてふてふ 弘前市新鍛冶町96-1-2F

入場料:2,500円(1ドリンク付)

お問い合わせ先:080-9013-0358(川村さん)まで!

1409621390679

 

そして、おとといの出来事なのですが・・・

突然、荷物が届き、中を開けて見ると、ナント!てふてふオリジナルのピックが入っていた!

差出人は、盛岡から来襲した使徒のひとり、バーチーさんからだった!

バーチーさん、ありがとう!また、遊びに来てね(^o^)/ (無法地帯のみなさんで・・・)

 

IMG_20140901_201121

写真はバーチーさんが送ってくれたピック!!

 

話は変わりますが・・・

9月といえば・・・30日は・・・ナント!オイラの誕生日(・`ω´・) シャキーン!!

今年で、めでたく29歳になります(〃_〃)ゞ

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

テメー!20もサバ読むヤツがどこにいるんじゃ!!ボケ!!!(byゆみ)

平日ではありますが、てふてふに集合!!!

来なかった人には・・・不幸のメールが送られてくるかも・・・ ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

やめんか!ボケ!!(byゆみ)

当日来てくれた方にはお礼としてオイラの熱いせっぷんを・・・

いらんいらん、それだけは勘弁して!!(byお客様一同)

ということで、9月もてふてふは元気に営業します!皆様のご来店を心からお待ちしてます m(_ _)m