最近の出来事!(ダイジェスト版)

10月に入り、1週間が経ちました。季節の変わり目、皆さん風邪なんかひいてませんか?

オイラは・・・2週間ほど前に風邪をひきまして・・・いまだに咳が・・・

(。_゚☆\(- – ) バシっ!

だったら、タバコやめんかい!ボケ!!(byゆみ)

ただ、9月の後半からずーっと慌しい日が続いておりました!!

9月28日の日曜日は『ととの魁』さん主催の『懐かしのポップス』のイベントで松ちゃんと前座のステージを務めさせてもらいました(#^.^#)

二人だけの出演予定でしたが、今泉さんがベースの助っ人に入ってくれることになり、無事に大役を果たすことができました!!

終わった後、いろんな方から『とても良かった!』とか、『懐かしい曲ばかりで、あの頃を思い出した』とありがたいお言葉や『歌もよかったんだけど・・・オマエのしゃべり面白かった』など、ビミョーなお言葉までいただき、ちょっと多人数の前での演奏がくせになりそうな日でした!!

(゜゜;)バキッ☆\(--;

オマエ!カン違いすんなよ!あたたかいお客様ばかりだっただけだからな!(byゆみ)

二次会はてふてふを利用していただき、こちらでも盛り上がった1日となりました(^_^)

30日はオイラのバースデー!たくさんの方からプレゼントをいただいたり、プレゼントをいただいたり・・・

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

2回も言わんでいい!!!(byゆみ)

ホントにたくさんの方からプレゼントやお祝いのお言葉、メッセージをいただきました。ありがとうございました。ゆきちゃんにいたっては、土曜日に遠い秋田からプレゼントを持ってきてくれました!!

ゆきちゃん、ありがとね!そして、ギターの練習がんばってね!

こんなケーキをいただきました!ありがとう 『てるちゃん&じゅんちゃん』

おいしかった!(ほとんどがゆみちゃんのお腹に入りましたけど・・・)

尚、誕生日のプレゼントの受付は来年の9月29日まで受付しております!

DSC_0354

 

そして、おとといの10月5日は『オフィスMAプロ』さん主催で『紅白♪お笑いvsモノマネ♪ガチンコ対決』のイベントがてふてふにて行われました( ^▽^)∠※☆

モノマネチームとお笑いチームに分かれての対決で、お客様全員が審査員となり、面白いと思ったチームに点数を入れ、勝敗を決めるというイベント!負けたチームにはもちろん罰ゲームが・・・!

出演したタレントさんはモノマネの 『ざ・MONCHIさん』、堀内孝雄さんのそっくりさんの『堀ノ内孝雄さん』、ビッグダディーのそっくりさんの『モロトゆーきさん』、お笑いコンビ『ハぐキッスのこうじさん』、青森出身のお笑いコンビ『自然隊さん』などなど・・・総勢10名によるイベント!

実は、スペシャルゲストでビッグダディー御本人も出演する予定でしたが、ニュース等でご存知かとは思いますが、自宅が・・・という訳で、御本人登場はかなわなくなりました。

それでもステージは大変な盛り上がりで、ホントに楽しかった!!

よく、芸人さんの『表の顔と裏の顔』の噂を耳にするのですが、今回出演した皆さんはホントにいい方ばかり!楽屋の中は楽しいし、打ち上げの時には(堀ノ内孝雄さんは所用で帰らなければいけなく、打ち上げには参加できませんでしたけど・・・)むちゃぶりに対しても快く芸をしてくれたり・・・

芸人の皆さんとお近づきになれてとても嬉しく思います!今回出演された皆さんの芸能界での成功をお祈りしますと同時に、弘前から応援します!!がんばってください!!!

 

ホンモノの『堀ノ内孝雄さん』との2ショット!!

DSC_0453

 

青森出身の『自然隊さん』との3ショット!!

DSC_0463

『モロトゆーきさん』(左)、『ハぐキッスこうじさん』(右)との3ショット!!

DSC_0464

総合司会のモデルの『吉田未央ちゃん』との2ショット!!

DSC_0465

 

なんで、オレとの2ショットがないんだよ??(byざ・MONCHIさん)

 

ここで、お店の休業のお知らせです!!

10月13日(月)と14日(火)は都合によりお休みさせていただきます。

悪しからず、ご了承下さいm(_ _)m