『大人の楽芸会』

土曜日に行われた『大人の楽芸会』ですが、出演者ならびに応援に来てくれた方のご協力を頂き、なんとか終えることができました。皆さんには感謝感謝ですm(_ _)m

今回、10組のエントリーを予定しておりましたが、いろいろありましてオイラも含めて8組での開催となりました。いろんなジャンルのエントリーを期待しておりましたが、結局は音楽関係のエントリーとなりました!ただ、内容はバラエティーに富んでおり、ベンチャーズあり、懐かしのPOPSあり、洋楽あり、インストあり、コスプレあり、アニソンあり、どフォークあり、演歌あり、替え歌ありとホントに楽しい楽芸会となりまし(´V`)♪

当日は、雪の降る中、アシコシの悪い中、たくさんの方が応援に駆けつけてくれて、一緒にステージを盛り上げてくれました。皆さんありがとう( ^o^)

7時から始まり、おひらきが11時半!そのあとは楽芸会にエントリーしていなかったお客様による楽芸会第2部のスタート!最後のお客様が帰ったのが2時!皆さんに盛り上げてもらった『第1回大人の楽芸会』となりました!

来年、『第2回大人の楽芸会』を開きたいと思っております。その節は今回エントリーして下さった方はもちろん、たくさんの方のエントリーをお待ちしております!

さて、年内のてふてふの営業ですが、21日(日)はお休みさせていただきますが、あとは30日まで休まず営業します。お正月休みは31日、1月1日で2日からは通常通り営業いたします。

そして、12月29日ですが、『てふてふ忘年会~もうひとつの大人の楽芸会~』を開催いたします!!

(*・ω・人・ω・*)イぇーイ!!

日時  12月29日(月) PM7:00~

場所  フォーク酒BARてふてふ

会費  男性4,000円、女性3,500円(お食事付、飲み放題 *お寿司もあるでよ!)

どなたでも参加できます!が・・・定員になり次第受付終了となります。

参加お申し込み、お問い合わせは フォーク酒BARてふてふ TEL0172-78-2898まで!

参加される方にお願いがあります。当日は『1人1芸』を披露していただく予定です!

準備をお願いします!(^^)!

 

写真は『大人の楽芸会』の出演者!!

DSC_0129 (1)

スーパーベンチャーズのみなさん

DSC_0133

トリプル『B』のみなさん

DSC_0135 (1)

唄ロリのみなさん

DSC_0140

ウッチーさん

DSC_0141 (2)

テッシー&はるちゃん

DSC_0146 (2)

チーム『赤松』のふたり

DSC_0147

スナフキン斉藤

DSC_0149 (2)

ジョニーデブ