『おとなの楽芸会~春の陣~』開催決定!

まずは、土曜日に臨時休業をしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

盛岡に出張のため、やむなくお休みをさせていただきました。

皆さんはオイラが盛岡に行く=『盛岡食べ歩きツアー』とか『あまがえるで大はしゃぎツアー』とか・・・そんなイメージを持ってるかもしれませんが・・・

そりゃぁ確かにお昼は『沢内甚句』さんで”ももどり定食&から揚げ定食” と “ビス天”を食べたし、夜は『あまがえる』にも行って来ました!

(。_゚☆\(- – ) バシっ!

結局は行ったんかい!!!(byスナフキン斉藤)

『沢内甚句』さんの名物“ももどり”は一度は食べたいと思っていたので、わき目も振らずに直行してしまった!

ちょっとピリ辛のももどりはごはんにもお酒にも合う一品!そしてお皿に山ほど盛り付けられたから揚げはアツアツ、ジューシー!!揚げたてのアツアツのから揚げで口の中をヤケドしてしまった(;´д`)

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

ガッツくからじゃ!ボケ!!(byゆみ)

夜に行った『あまがえる』ではあきよすさん、ミトゥルさん、バーチーさん夫婦などお馴染みの顔のほかに、、てふてふがオープンして間もない頃に遊びに来てくれた『NSP斉藤さん』ともお会いできて、それはそれは楽しい時間を・・・

ハッ!いかん!!

盛岡出張の最大の目的は、とある真面目な会合に出席するためでした!!!

そこでは、業種の違う方々といろんなお話し合い(堅い話からやわらかい話しまで・・・)があり、とても有意義な会合でした!

なんか、全然説得力ないんですけど~。。。( ーoー)y-~~~(by梅ちゃん先生)

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ

さて、12月に行いました『大人の楽芸会』ですが・・・

第2回目の開催が決定いたしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

題して『大人の楽芸会~春の陣~』ということで・・・

4月11日(土曜日)PM6:00からスタートします!

内容は、前回同様、ジャンル問わず、プロアマ問わず、1組につき30分(セッティング、片付け込み)の持ち時間で楽しい芸を披露していただきます!

エントリーの受付は3月に入ってからになりますが、出場を考えている方は今からご準備願います!

よろしくどうぞ!!

 

写真は『沢内甚句』さんのももどり定食とから揚げ定食!

IMG_20150117_130044