お正月

お正月休みも終わり、昨日が仕事始めの方が多かったようです。

皆さんどんなお正月を過ごしましたか?といっても、元旦からの大雪で大変なお正月でしたね!

てふてふは2日から営業しておりますが、今年のお正月は遠方からのお客様が多かった!

盛岡、仙台、東京から大雪の中来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

特に仙台から来ていただいた『青木さん』 ゴールデンウィークに初来店し、披露宴の余興で歌う『糸』の練習をしたカップル(以前、ブログでも紹介したことがある)が2日に再来店!

しかも、「今年、結婚します!!」というおめでたいご報告付きで!

おめでとうございます!(^▽^)! 末永くお幸せに!!今度、『海風』さんで一緒に飲みましょ!

そして、仙台といえば去年の8月に仙台から転勤で弘前に来た『テッシー』!せっかく仲間が増えたと思っていたが、転勤で仙台にもどってしまった(;_;)  テッシー、いつでも遊びに来いよ!

ところでテッシー、ポリタンクはどうした?仙台に持って行った?

さてさて、てふてふの今月のお休みのお知らせです!

1月11日(日)・12日(月)は連休させていただきます。あとは、18日(日)・25日(日)がお休みです。

あしからず、ご了承下さいm(_ _)m

お休み以外は元気に営業いたします。皆さんのご来店をお待ちしております。

 

写真は2日に遊びに来てくれた『青木さん』!!

上がゴールでウィークに来てくれた時の写真!

下が今回来てくれた時の写真!!  オイラ、同じ服(-_-;)

IMG_0327

IMG_20150102_222914