Happy Birthday!

11日の日曜日、盛岡にある本家の『あまがえる』に行って来ました!

というのは・・・マスターと仲野屋さんのお誕生日のお祝いに駆けつけたのであった!

お店に入ると、仲野屋さんはじめ、あきよすさん、原ちゃん、トラクター阿部さん、耕平さんなど『あまがえる』のブログに登場する豪華メンバーが揃っていて・・・その中でもひときわ存在感を放っていたオネスティ親方の姿も・・・一気に緊張が走った!!

オイオイ! 俺、その道の人じゃねぇから・・・!勘違いすんなよ!!(by親方)

その後、小林道夫さん、ゆうこさんご夫妻や、バーチーさんご夫妻などたくさんの方が集まってくれてました。

オイラの誕生日には数えるくらいの人しか来てくれなかったのに・・・

A(^~^#)あ?

それはな・・・人徳じゃ!ボケ!!(byゆみ)

そんなこんなで始まったお誕生会!突然振られた乾杯の発声!!

『え~、本日は仲野屋さんのお誕生日と、マスターの還暦のお祝い・・・じゃなかった・・・マスターの新成人のお祝いに、アシコシの悪い中、たくさんの・・・略・・・乾杯!!!』と流暢なごあいさつを・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

オマエ、しこたま噛んでたぞ!!(byお客様一同)

歌あり、演奏ありでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付くと3時半!オイラ達はここでおいとましたのだが、宴はまだまだ続いたようです。

とても楽しい時間をありがとうございました。そして、マスターお誕生日おめでとうございます。ますますお元気でいて下さい。これからもご指導の程よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ここで、皆さんにお知らせがふたつあります!

ひとつめは、2月14日(土)に弘前バル街Vol.8が開催されます(=^..^=)

てふてふももちろん参加しますし、パフォーマンス会場にもなってます。ちなみに今回のパフォーマーは・・・

むつ市在住の歌姫『Sinon』さん、美人アルパ奏者『かなこ小野』さん、前回会場を大いに沸かせてくれた『エルビス・トキ』さんの3組の予定!!

さらに9時以降は、常連のお客様の『アントン』さんが所属するフュージョンバンド『ローリーズ』のステージも予定しております!実は『ローリーズ』の皆さんには昨年の2月のバル街の時もステージを盛り上げていただいたのでした!『太陽にほえろ』のテーマや、T-Squreの『Truth』等々ノリノリの曲を演奏していただきました!さて・・・今回は・・・?とても楽しみです!!

ただ、バル街はチケットが必要です!1冊5枚綴りで3,500円なり!てふてふでもチケットを取り扱っております。お早目の購入をおすすめしますぞ!!

もうひとつのお知らせですが・・・今週の土曜日(17日)ですが、オイラ、出張のためお店は臨時休業させていただきます。なにとぞご了承のほどを・・・m(_ _)m

 

 

写真はお誕生会でのひとコマ!

1421030517169