昨日の出来事&お知らせ

3月に入り、冷たい雨の日が続いております。季節の変わり目には風邪が流行りますよね!

かくいうオイラも鼻と喉の調子がいまひとつであります。

(オマエの場合はタバコの吸いすぎなんじゃ!ボケ!! byゆみ)

といっても3月はなにかと忙しくなりますので「体調が・・・」なんていってられません!!

さてさて、先週の『やなわらばー』のお二人の来店に続き、昨日は地元テレビ局『ATV』の河村アナが来店してくれました(^▽^)

自称『平成生まれのフォーク大好きアナウンサー』と明言!!『プカプカ』や『22歳の別れ』などを熱唱!!(しかも、弾き語りで!!)これがまた上手い!!発音がキレイ!!

オイラなんか歌っていても噛むことがあるのに・・・

2時間ほどの滞在ではありましたが、楽しんでいただけたようでなによりです。

そして河村アナ、ひとつ名言を残してくれました!『いい歌に世代は関係ありませんね!!』

河村アナ、また遊びに来てくださいね!!

それと、サインと写真は早速店内に貼りました!(駒井アナのサインのとなりに・・・)

写真は熱唱中の河村アナ!!

IMG_20150305_202138 (1)

ひとつお知らせが・・・

来週の木曜日3月18日ですが、てふてふにおいて畠山智行さんによる『津軽弁アコースティックライブ』を21時より行います。

畠山 智行津軽弁アコースティック・ライブ

2015年3月18日 水曜日
場所 フォーク酒barてふてふ
住所 〒036-8193 青森県 弘前市青森県弘前市新鍛冶町
電話番号 0172-78-2898
ウェブサイト http://cho-cho.ogaru.info/
時間 21時スタート
料金 1000円

 

畠山智行さんですが、青森県出身の俳優さん!

年齢はオイラと同じ今年50!星座はオイラと同じてんびん座!血液型はオイラと同じB型!

(オマエのことは余計なんじゃ!ボケ!! byブログ愛読者一同)

舞台やドラマをはじめ、ラジオ、CMなどで活躍中!本業のかたわら、津軽弁での朗読&弾き語りを東京のライブハウスにて毎月開催中!

ナント、弘前では初のライブとなります!ぜひご来店を!!

ちなみに、畠山智之さんのお兄さんはオイラの高校の2つ先輩です!!

 

写真は東京でのライブ中の畠山智行さん!!