わっち!

昨日、ご来店いただいた皆様(友情出演して下さった方々)大変ありがとうございましたm(_ _)m

青森テレビで月曜から金曜日、夕方4時から放送中の『わっち』という番組がてふてふに取材に来てました!

きっかけは・・・以前に同局の河村アナがてふてふに遊びに来てくれた際に『ここのお店、楽しい!何かの番組で紹介したなぁ・・・』と言ってくれたのが、今回の取材となったわけで・・・

実は、河村アナ・・・歌もギターもとても上手くて前回の来店の時にも弾き語りで歌ってくれました!(詳しいことは3月のブログを見てください!)

取材クルーの方と簡単な打ち合わせの後、早速取材開始!ピンマイクを付けられたとたんに極度の緊張状態!!笑顔を作ろうとしても、顔が片方しか動かず、歩くと右手と右足が一緒に出てしまう・・・カメラを向けられると目線はカメラに釘付け!極めつけは・・・カミカミ・・・_| ̄|●~*

オマエ、前説で皆さんに『自然体でお願いします』なんて言っておきながらオマエが一番不自然だったぞ!ガラにもなく緊張しおってからに!byお客様一同

1時間ほどの取材ではあったが、なんとか終わり、緊張から解放され、クルーの皆さんを見送った後・・・急に体が鉛のように重い!

オマエ、緊張のせいにしてるけど、重ね着してるミートテックのせいだからな!勘違いしてんじゃねーぞ!わかったら少しはダイエットしやがれ!!!byゆみ

極度の緊張ではありましたが、楽しいひと時でした!

『フォーク酒場の楽しみ方!』というふうに映像で紹介してくれるのはとてもありがたいことです!

16日放送の『青森テレビ わっち』を皆さん見てくださいね!

ただし、番組ならびに出演者に対しての評価、評論は禁止!!byてふてふローカルルール

 

1433778300764

すでに緊張!目線が定まってないオイラ!

1433778214930

カメラを向けられてノリノリの岡ちゃん!松ちゃんは人格の変わるメガネを着用!