沢田聖子 2015 Singer Song Writer ~RED PURPLE Tour~(^_^)

 

先週の金曜日、高校生当時憧れていた沢田聖子さんがてふてふに来てくれました\(^_^ ) ( ^_^)/

『沢田聖子 2015 Singer Song Writer~RED PURPLE Tour~』の会場にてふてふを選んでくれたのでした!ここを紹介して下さった『オネスティ』の親方に深く感謝いたしますm(_ _)m

ただ、オイラこの日は一日中緊張しっぱなしだった!なんたって雲の上の存在だと思っていた方が目の前にいるのですから・・・しかも、普通に話までしてくれるのですから・・・!

オイラ「聖子さんは憧れの存在でしたからお話ししてて緊張しますね」

聖子さん「そんな・・・緊張した分損しますよ!」と、とても気さくで楽しい方でしたし、かわいらしさは当時と変わらずでした!オイラ、あらためてファンになりました!!!

ファンといえば、当日は県外のお客様も多く、東京や遠くは名古屋からもおいでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 東北3箇所のライブを見てから帰るということでしたが、無事に帰ったのでしょうか?

とても気さくな聖子さんで、いろんなお話しをしてくれたり、快くギターにサインをしてくれたりと初対面ではあったが、距離を感じさせない方でしたが、いざステージに上がったとたんプロシンガーのオーラが・・・歌っている時の聖子さんは華やかでとても美しく見える!けど・・・トークになると笑いが絶えずとても楽しい!で・・・また、歌になると・・・聖子さんワールドに引き込まれ、あっという間のライブでした!

「ぜひ来年もてふてふでライブを・・・」と、お願いしておいたのですが・・・来てくれたら嬉しいですね!

てふてふではこれからもプロ・アマを問わずライブステージをお送りします!

今日現在では・・・

9月10日 『りりィ+洋士』&谷口幸生 LIVE in  てふてふ

10月30日 中村貴之 Live Tour 2015~街から町へふたたび~

が決定しております!

他に、日程はまだ確定しておりませんが、『エルビス・トキ 爆笑オンステージ』や『時符詩 マンスリーライブ』など予定しております。HPのスケジュールをご確認下さい!

あと、問い合わせの多い、『おとなの楽芸会』ですが、9月5日(土)に開催決定いたしました!

8月1日(土)からエントリーの受け付けを開始します!いつもの通りエントリー順にご希望のコマを埋めていきますので参加ご希望の方はお早めにエントリーを・・・

では、また・・・

 

写真はライブ終了後、聖子さんとの2ショット!! (2人ともどこ見てんだろ?)

IMG_20150725_201755