御礼

11月22日はふなっしー…じゃなかった、ユミちゃんの誕生日!
遠くは仙台、奥州市、盛岡、八戸、そしてたくさんのジモティの方々にお祝いしてもらいました!
特に八戸からはふたりのかわいいスペシャルゲストも!
天がえるのマスターやママ、スタッフのみわちゃんもかけつけてくれ、花を添えてくれました!
てふてふ商法『立ってるものは親でも使え!』で、ギター伴奏はマスターをこき使い、ドラムは梅さんをこき使い、盛り上げてもらいました。
当日来てくださった方々から沢山プレゼントも頂き、本人に代わりましてはお礼申し上げます。
ありがとうごさいましたm(_ _)m
当然ながら歌あり、おやじダンスあり、3人の美女?の『コマネチ』ありでホントに楽しい夜でした

( ^▽^)∠※☆


みなさん、ありがとうごさいました!

ここで、てふてふからのお知らせです。

今週の土曜日(11月28日)は団体様の二次会のご予約があり、準備等も含め、20:00~23:30までは完全貸しきりとなります。当日ご来店予定されている方は申し訳ありませんがこの時間帯を避けてご来店くださいますようお願い致しますm(_ _)m

FB_IMG_1448285779264