『いわさききょうこ&常富喜雄 春よ来い!ツアー2016 in 弘前』

昨晩行われました『いわさききょうこ&常富喜雄 春よ来い!ツアー2016 in 弘前』
とても楽しく素敵なライブでした!

きょうこさんの唄声に癒され、常富さんのギターの音色に感動し、お二人の掛け合いトークに大笑いし・・・
あっという間の2時間でした。

きょうこさんも常富さんもとても気さくな方で、『壁にサインをお願いします』のむちゃぶりにも快く応じていただいたりと、とても優しい方でした。

ただ、ライブが始まると圧倒的な存在感とオーラ!

てふてふのステージは狭いわけではなく、むしろ大きい方だと思っていたのですが狭く感じてしまうほどのお二人のオーラにびっくりぽんでした!

移動とライブの毎日でお疲れにも関わらず、ライブ終了後は快く打ち上げにも参加していただき、やっぱり優しい方でした!

打ち上げはというと『濃い』メンバーの演芸大会となり、歌あり、スコップ三味線ありでこれまた包腹絶倒!!それに加えて岡ちゃんによる津軽弁講座も・・・!

今日は黒石でのライブです!今からでも間に合います!絶対に見なきゃ損です!!

いわさききょうこさんのオフィシャルHP➡http://www.iwakyo.com/

そして、『猫』のツアーも気になるところですね!できれば・・今年中に・・東北を・・・

なんて願っているオイラですが・・・

『猫』さんのオフィシャルHP➡http://www.nekomusic.net/

要チェックですね!

 

写真は昨晩のライブ&打ち上げでのひとコマ!

 

IMG_20160421_201043

1461291083148

 

1461291105412

 

1461291034493

received_1068806659849663