訂正とお詫び

前回のブログにて5月5日(日)6日(月)お休みさせていただきます。と書きましたが、

5月8日(日)9日(月)お休みさせていただきますの間違いです。

申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、桜祭りを前にまったりムードが続いておりますが、昨晩とてもハッピーな出来事がありました!

歌うまのたくや君が彼女と来店。そしてたくや君からもらったのが結婚式の招待状!!

彼がまだおむつが取れてない頃から知っているもので、彼の結婚はほんとにうれしい!

もちろんですが出席させてもらいます!

招待状を開けてみると・・・『挙式にも出席してください』のメッセージが・・・涙が出るほどうれしかった。そして、もう一枚のメッセージが・・・『余興お願いします』のカード・・・

腹踊り?安来節??なにをしようか真剣に悩んでます(;^ω^)

とにかく、若い二人の晴れの門出に少しでも花を添えれるように頑張らなきゃ・・・!

あと、お知らせです!

23日土曜日、団体様の予約で9時ころから2時間ほど貸し切り営業となります。

ご来店を予定されている方はその時間帯は避けていらしていただけます様お願いいたします。

そしてあさって木曜日は『いわさききょうこ&常富喜雄 春よ来いツアー2016』があります!

当日券も少しですがご用意してます。ぜひ、いらしてください!!!

 

写真は昨年のライブのひとコマ!

IMG_20150418_124127