研修という名の・・・

土曜日は『時符詩マンスリーVol5』にたくさんの方のご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m

ライブ終了後もいつものてふてふスタイルでいろんな方の弾き語りや歌で閉店までにぎわいました!

心地よい疲れの週末となりました!

帰宅したのが深夜2時!簡単に食事を済ませ、ゆっくりする間もなく家を出たのが3時半!

向かった先は階上町!(八戸市の隣町)ここで行われた『はしかみ臥牛山まつり』を見に行くためだった!お祭りを楽しむというよりは屋外ステージのセッティングやPAなど実際に目で見て勉強?しようと思ったからで、決して観光気分で行ったわけではありません⊂( ̄^ ̄)⊃キッパリ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! オマエ…人一倍ノリノリで楽しみやがって…byユミ

た、た、たしかに楽しかった!午前中には『がくや姫』さん、『エルビス・トキ』さんのステージ、お昼には『八戸短期大学ブラスバンド』の演奏(全員女子♡)午後は『中村中』さん『中西圭三』さんのステージ!ひと通り楽しみ・・・じゃなかった、研修してきたのでした!

そのまま帰って休めばいいものを・・・せっかく海のある所に来てるのだからと・・・上州屋さんでイソメを買い、舘鼻の岸壁へ直行!!工業地帯に沈む夕陽を眺めつつイソメと格闘!

夜になると一緒だと釣れないジンクスを持つお仲間も加わり、夜釣りに突入!

ほやが釣れたハプニング?もあったり楽しい釣行となりました!

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ  オマエ・・・研修だったんじゃないのか⁈ byユミ

あまりの眠さに帰り道何度か休憩をとりながら帰宅したのが深夜2時半!

とても疲れたけど、楽しい釣りの旅・・じゃなかった^^; 楽しい研修となりましたとさ!

 

IMG_20160605_105606 IMG_20160605_192146 IMG_20160606_020856 (1)