大先輩のライブ!

日曜日はフォーク酒場業界の大先輩、郡山市にあります『フォーク酒場6575』の粋成マスターの『デビュー30周年記念ライブひとり旅』がありました!
大先輩を前に緊張の1日ではありましたが、とても気さくで優しい方でした!
ライブではビートルズやレイチャールズ、エルトンジョンのナンバーや思わずうるっときてしまったオリジナルの『つながる想い』など2時間の素敵なひと時を堪能させて頂きました!
てふてふオープンからの看板メニュー『学生街のナポリタン』のネーミングは、実は…6575さんのメニューを拝借させていただいたものなのです!(しかも、無断で…^^;)
この事をお話ししたら…なんと…ご本人から使用許可を頂きました\(^o^)/
そして、翌日、『わさお君』に会いにご一緒させて頂きました(^_^)v
これまた楽しいひと時を堪能させて頂きました!
粋成マスターやビッキーマスターに少しでも近いてやる!と心に決めたオイラだった!

 

IMG_20160703_19062814676514212051467651413201