7月のレポートVol.1

7月も残すところ、今日を含めて5日となりました!

8月になるとすぐにねぷたまつりが始まりますね!てふてふではねぷたまつり期間(8月1日~6日)に浴衣をきて来店された女性のお客様にはドリンクを1杯サービスします!!

ただし、女性限定ですから!!

下心丸見えだね!!byスナフキン斉藤

いえ! け・・決して・・・そんなことは・・・ない!と思いたい ^_^;

さて、7月はイベントやライブが目白押しな1ヶ月でした!

7月3日は、以前にブログでも紹介した『フォーク酒場業界の大先輩、粋成浩児さん』のライブがありました!

実はこの前日には、元ピンクピクルスの茶木みやこさんが突然の来店!

ライブとライブの間のオフの日だということもあり、『ぜひ歌ってください』などとはさすがに言えずにいたら、『ギター借りるね』と3曲ほど歌ってくれました!普段使っているギターなのに茶木さんの音色はまるで違うものだった!やっぱりプロは違う!!

9日土曜日は『弘前バル街Vol.11』お馴染みの「エルビス・トキ」さん、60’sPOPSの「MARI」ちゃん、「青森ジャズクラブ」の皆さんによる楽しいパフォーマンスのおかげもあり300人以上の来店!

さらに、メンバー全員66歳のオジサンバンド「スーパーベンチャーズ」、「時符詩」も花を添えてくれました!忙しかったけど心地よい疲れの1日となりました!

バル街も終わり、ひと息つく暇もなく次の日は『鈴木康博 2016 LIVE TOUR この先の道~フォークソング・バー SEASON3~』!!!

続きは、また、次回!!

IMG_20160702_231349

茶木みやこさんとの2ショット!

IMG_20160704_110828

粋成浩児マスターのオフショット!(パネルシリーズ)

IMG_20160709_180226

バル街でのエルビス・トキさん!(9月にてふてふにてワンマンライブありますよ!)

IMG_20160709_183753

MARIちゃん!

IMG_20160709_190153

青森ジャズクラブの皆さん!

DSC_0152(3)

スーパーベンチャーズの皆さん(写真はいぜんのものを使いました)

IMG_20160709_224316

時符詩!