御礼

9月30日でワタクシ51歳となりました!

沢山の方々からフェイスブックでお祝いのコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

お祝いのコメントを頂いた皆様全員に返信をしたつもりですが、もしも届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

お詫びといってはナンですが…不幸の手紙をお送りしたいと思っております!
(ヤメロ!バカタレが!!!byゆみ)

お祝い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様にもっともっと楽しんで頂ける『てふてふ』になれるよう、ますます頑張って参ります!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸…
誕生日プレゼントは今月末まで受け付けております(^_^)b
(テメー、いい加減にしねぇとメシ食わせねーぞ!!!byゆみ)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、花、植物、室内