ブログ再始動!!

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

今日からブログが再始動いたしました! イェーイ!! ヤッホー!!!

「2月からブログが止まったままだし・・・つぶれた??」なんて心配の声もあったような・・・なかったような・・・

しかし、『安心してください!やってますよ!!』

ギャグが古いんじゃ!ボケ!!(byユミ)

土手町に移転してからはお昼も営業してますよ!お昼はボリューミーな定食!これがナント、コーヒーを付けても1,000円あればおつりがもらえるくらいのお値段!!

そして今ならさらにスマイル0円!!

夜のおすすめは何といっても『赤ちょうちんセット!』

かぐや姫の『あかちょうちん』の歌詞の中に「おでん、キャベツ、お酒」が出てくるのは皆さんもご存知ですよね⁉・・・そこでこれらをセットにしてナント、1,000円

えっ?お前が料理してるのか?って??

料理はトモ君が担当、オイラは弁チャラ担当、そしてユミちゃんがツッコミ担当!

こんなスタッフでやっております!

移転オープンしてから今までの事や今後のライブ情報などはこれから追い追いアップルしますね!

まずはブログ再始動のご報告とご挨拶までに・・・・

じゃ、そういうことで・・・・!

移転オープンの朝のひとコマ!