この夏のおもひで Part 2(盛岡編)

9月になってからというもの朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
涼しいというよりも肌寒いといった方が正しいかも??
さて、この夏はお店は定休日でもあちこち動き回っていたためゆっくり休んでいる暇がなかった!
その分、貴重な体験と思い出がいっぱいできましたけど‥‥

8月27日‥‥我が師匠「ビッキー吉田」さん(ボクが勝手に師匠と呼んでる)が率いる「ケロケロ隊」のスタッフ(坊や)で盛岡へ!
オマエ手伝う人、オレ楽しむ人 byゆみ
約1名イベントを満喫している間もボクはせっせとお手伝いを・・・
そして師匠のステージは・・・
笑いあり×笑いありで大盛り上がり!
ステージ袖にいてしっかりと勉強させてもらいました!
それよりステージ袖、間近で見たAKB48チーム8の佐藤七海ちゃんかわいかったぁ~(^_^)
そこかい!! byケロケロ隊一同

この日は家族ぐるみでお付き合いしている『岡ちゃん夫婦』と一緒!!
往復の車の中ではお尻から出るジェット噴射やら金色の雲の話で大盛り上がり!!!!
全員が寝不足のせいもあってか『ナチュラルハイ』状態!
ちょっとしたことでも大笑いの車内!おかげで眠気をもよおすこともなく、無事に帰ってくることができましたとさ!

今週末のてふてふですが、17日(日曜日)は通常通り営業します!
18日(月曜日)は沢田聖子さんのライブのため通常営業はできませんので悪しからずm(_ _)m
19日(火曜日)はお休みさせていただきます。
何卒ご理解のほどを‥‥m(_ _)m

では、また!!!