2月3日節分の日

先週の土曜日、2月3日は節分の日!
そして巷では「弘前バル街」の日!
自宅で南南東に向かって恵方巻をべてた方、バル街に参加して盛り上がった方や酔っぱらっていた方!
楽しい週末を過ごしましたか?
てふてふでは「節分スリーマンライブ~鬼は外,福は内~」を開催しました!!!
出演者は…
仲島圭佑
時符詩
ツシマケンタ
の3組!いずれもトリを務めれる人気と実力のミュージシャン!!
したがって出演順は公平を期するために「ジャンケン」で決定!!
豪華なライブとなりました!!
見に来ていただいたファンの方々ありがとうございました(*^^*)
今回来れなかった方、心配ご無用!!
3組が一堂に会するライブはなかなか難しいかもしれませんが、個々に出演するライブは今後も予定しております。
詳細が決まりましたらご案内しますので是非!ご覧になってください!!

写真はライブ終了後のスリーショット!