奥州市弾丸ツアー

4月15日(日曜日) 天気 雨
7時30分起床(いつもながら日曜日に限って早く目が覚めてしまう)
ダラダラと準備をして9時30分奥州市に向けて出発!
あちこち寄り道計画を立てていたので高速道路は使わず一般道をひたすら走る。
途中、忘れ物に気づき家に戻る。
(忘れないようにって玄関に用意しておきながら忘れるってどういうこっちゃ!byゆみ)
10時30分改めて奥州市に向けて出発!
午後1時昼食。
肉の横沢直営店『大更ホルモン』にてメガステーキ(250g)定食を注文。(ひとつはご飯大盛りで!)
さらに冷麺も注文!ご飯おかわり自由なのだがさすがにおかわりはできなかった(*_*;
(どんだけ食おうとしとんじゃ!byゆみ)
  

お腹もいっぱいになりさらに南下!
盛岡市内が予想以上に渋滞!
それでも予定通り5時奥州市に到着。
一番の目的である『東日本大震災鎮魂ライブ≪復幸≫』に参加。
初めて参加させていただいたのですが、いろんな方から教えていただいたまだまだほど遠い被災地の復興や被災された方々の現状に目頭が熱くなり、今回参加したことで少しでも支援することができたのかな?なんて思っております。
今回で7回目。7年続けてこられたオネスティの親方はじめ、店長の鈴木さん、スタッフの千田さんに本当にお疲れ様です。
スペシャルゲストでいらしてた『丸山ももたろうさん』お会いできて嬉しかったデス

打ち上げにも参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
本当はもう少しいたかったのですが、11時後ろ髪をひかれながら奥州市をあとにしたのだった!
途中、小腹がすき、岩手山SAにてラーメンとチャーハンセットを食べ、さらにゆみちゃんのうどんを半分もらう。
お腹も心もいっぱいになり3時帰宅!
そんな弾丸ツアーでした!