かだるべ クラフト ビアフェス 2018 in ひろさき

10月8日
台風のため昨日に順延になった『かだるべ クラフト ビアフェス 2018 in ひろさき』
台風一過の好天のなか開催されました!
1週間ほど前に主催者様から出店要請のご案内を頂き今回初出店となりました!
たくさんの方々の参加でにぎやかなイベント、おかげさまで用意した料理は完売!
さらには主催者様から「ちょっと音楽でにぎやかしてくれないか?」と言われその気に・・(笑)
少しのつもりが主催者様の無茶ぶり(笑)
で・・・3ステージ!
途中、たまたま会場で見つけたボーカリストさんにも歌ってもらい、なんとか終了!
何人かの方に「とても良かった、ありがとうお疲れさまでした。」と声をかけていただきましたが
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m です!
とても楽しいイベントでした!
主催者様、また来年も声をかけて下さいm(_ _)m