音楽の秋!第3弾!!!+食欲の秋!

音楽の秋!第3弾!!!+食欲の秋!
10月5日
フォークソングのつどい2019 in ほくしか鹿鳴ホール
てふてふにライブでいらしたことのあるアーティストさんが3組(いわさききょうこさん、四角佳子さん、猫のお二人)!お隣の秋田県出身のよんぼさん、そしてスペシャルゲストのイルカさん!
これは、なにがなんでも行かなきゃ!
で、行ってきましたよ!
会場に向かう途中、キムにぃおすすめのラーメンを食す!お昼時をゆうに過ぎているにも関わらず行列のできるお店!
4人で3種類のラーメンを注文し、味見合戦!
どれも美味しい
満足満腹で会場入り!
3時間半超えのコンサートでしたが全く長く感じない!むしろもう少し見ていたいと思うステージでした!
終了後、アーティストの皆様にご挨拶をしていたらナント常富さんの計らいでイルカさんにご挨拶させていただくことになり楽屋へ!
いろいろ挨拶を考えていましたが、イルカさんを目の前にしたとたん頭がまっ白(*_*)
イルカさんから「スマホの画面拭いたりメガネを拭くのに使っておくれ」とクリーニングクロスをいただきました!
イルカさん!勿体なくて使えません(^^;
最後に握手をさせていただいたイルカさん、小さな手でしたが大きな温かさを感じました!