FUN FUN DADDY’S

今日は久々にお店が活気付いた1日になったような気が・・・

今月に入ったとたん静かな日が3日も続いたせいだろう。

今日は知る人ぞ知る!知らない人は知らない!!!

あの!“ファン・ファン・ダディーズ”のメンバーの皆さんが打ち合わせを兼ねての飲み会?

のため、10名で来店してくれた。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

ファン・ファン・ダディーズについて少し紹介を・・・

平均年齢が5?歳の熟年バンドで、ジャンルはオールディーズ!

メンバーは仕事中にアブラを売っても叱られないガソリンスタンドの社長や・・・

コシのあるおそばを打つのに足腰の弱いおそば屋のご主人・・・

元、ケントスバンドのヴォーカリストや、元、スクールメイツ等々・・・

大変バラエティーに富んだメンバー構成なのですが、かなりの実力のバンドなのです。

特に、メインヴォーカルとコーラスの3人の女性はあんな歳になってもカワイイ!!

オイラ、勝手に“弘前のキャンディーズ”と呼んでます。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

女性に対して“あんな歳”とは失礼じゃろが!!!(byユミ)

もしかしたら、ファン・ファン・ダディーズの皆さんによる

“クリスマスパーティー IN てふてふ”があるかも・・・

(12月の話しですけど・・・)

 

取り留めのない文章になりましたが、オイラ、明日早起きしないといけないので

今日はこの辺で・・・

(早起きしないといけない理由は、明日のブログで・・・)

 

fan

写真は“弘前のキャンディーズ” と “その他一同”!