2月もそろそろ・・・

明日で2月も終わり、明後日からは3月!

3月1日は弘前市内の高校の卒業式!

あちらこちらで、謝恩会が行われる。てふてふといえば、謝恩会自体には関係ないが、おかげさまで2次会のご予約をいただきました。

したがって、あさっての土曜日は貸し切りの営業となります。

二次会がお開きになり次第、通常営業に戻しますが、おそらく11時過ぎくらいになる予定です。

悪しからずご了承ください。m( _ _ )m

3月といえば、卒業、旅立ちのシーズンですが、と、同時に別れのシーズンでもあります。

てふてふがオープンしてまだ1年足らずではありますが・・・

折角仲良くなれた“週末アイドルの西條さん”と暫しのお別れをすることになってしまった。

もともと、仕事で弘前に来てたのですが、昨年末に東京へ戻り、今は広島に転勤になってしまいました。 現地では牡蠣やら広島焼きやら結構美味しいものを食べてるらしいですけど・・・

別れがあれば新しい出会いもあるもので、先週の土曜日に行われた山崎トオルさんと森田むらおさんの“マジックナイト in  てふてふ”にはたくさんのかたのご来店がありました。

山崎トオルさんのマジックはミスターマリックさんのお弟子さんという事もあり、

お札を使ったマジック、またトランプマジックなど、どれも驚きの連続でした!! (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

会場の多くの方参加のマジックは見ているだけでは味わえない驚きがあり、

とても楽しいショーでした。

また、森田むらおさんのマジックは、驚きと笑いまた笑いそして笑い *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

あふれるステージでした*(^ω^@)

山崎トオルさん・森田もりおさん本当に☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

こらー!!ちゃんとお礼言いなさい!! ( ・ω・)ノ⌒●~* ほい ★)三(★バーン Σ≡((o _ _)oバタッ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

マジックショーも終わり通常の営業に戻り、今回初めて来店された3人のお客様が居ました。

初めてではありますが、歌い笑いとてもお店も気に入っていただき、

バレンタイン明けではありますが、チョコレートのプレゼントまでいただきました(*゚▽゚*)

しかーし、男性なのでした(>ω<;)

私の好きな言葉は…そう ”女子大生”

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

なに言ってんの!!チョコレートそんなに貰えないんだから!!

お礼はきちんとイイなさい!

v(^∀^) ぁりがと~ なんだかんだ言って嬉しいものです(^^)

 

IMG_0325

写真は山崎トオルさんのマジックショーです。

今回はゴーストライターのユミでした(❀◕‿◕ฺ)