Sinon in てふてふ

IMG_0097なんと!! 7月14日!!

バル街で歌ってくれた『Sinon』ちゃんが

「てふてふ」にやって来てくれました!!!o(*^▽^*)o♪

『Sinon』ちゃんの すばらしい歌声を聴きに

たくさんの方々ご来店して下さいました\(^ ^)/

感謝感謝! あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

10時から1時間ほどの予定ではありましたが・・・

前座でマジックを披露してくれた『わたる』チャン、

ライブの途中、『Sinon』ちゃんの唄に合わせて

フラダンスを披露してくれた『Seiko』チャン、

MCをしてくれた『ひでチャン』などなどの活躍もあり、

約2時間の大盛り上がり ヾ(≧∪≦*)ノ〃

みんなぁ~ ホントにありがとう~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 結構、

忙しかったのではありますがみんな一緒に盛り上がれたので

よかった、よかった \(^○^)/(スタッフ一同)

9月には『Sinon』ちゃんのCDが発売される予定です。

皆さんの応援の程、よろしくお願いします。

これで・・・何かもらえるかな・・・?(*´∀`*)( byちあき)

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 何考えとんじゃボケ~(byゆみ)

そんなこんなで大盛り上がりの1日でした☆

皆さん本当にありがとうごさいました(^O^)/☆

次回は”ちあきの日本海爆釣日記”をお送りします。