てふてふのお盆

今回は“マーチン&ギブソン”計画を発表する予定でしたが、

内容の一部に不備が見つかり、只今、修正中ですので

後日、改めて発表させて頂きます。

楽しみにしてた方、ごめんなさい(>人<) !!

と、言う訳で、今回はてふてふの初めてのお盆の様子を・・・

高校を卒業して30年、飲食店での仕事をしてきたオイラの経験上

お盆の14日から16日の3日間は同窓会やら、クラス会やらで団体のお客さんで忙しくなると思っていた。

14日はクラス会の二次会の予約もあり、早い時間から大変盛り上がった。

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

9時頃には二次会もお開きになり、第二陣に備えて早々に準備を整え

万全の体制で臨んだものの、常連さんがポツリポツリ・・・

ン──[ ´ω`*?]o──???

15日は完敗のまま終わってしまい・・・(○´・_ゝ・`)...ショック...

16日は二次会の予約があり、そこそこかな?

と思いきや、あれよあれよという間に満席O(≧∇≦)O イエイ!! 

席が全部埋まってしまうという快挙達成(v^ー°) ヤッタネ 

あの歌この歌とリクエストの山!!

たまたま居合わせた松っちゃんにギター伴奏はマル投げで

オイラ、接客に専念できたしだいでした。

手が空いたときにドラムで参加したけど・・・

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

邪魔してるようにしか見えませんでしたけど・・・(by トモ)

ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

うるへー、お客さんと一緒に楽しむんじゃ~

===(((((#_ _)*o*)☆ガツーン!!

お客さんより楽しんどるやないかボケ!(by ユミ)

盛り上がりは閉店まで続き、家に着くころには東の空が明るくなっていた。

朝陽が目にしみるぜ!(´∪`○)フフ♪

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

変なこと言ってないで早く寝ろ!近所迷惑じゃい!(by ユミ)

そんなこんなで、1勝1敗1分のお盆でした。

ちなみに、17日はほとんどが初めてのお客さんで

緊張の1日でしたけど、なかなかの盛り上がりでしたよ。

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

接客業が緊張してどうすんじゃ~、キンチョーは蚊取り線香だけにしとけ(by ユミ)

初めて来た方、また遊びにきてねー

 てふてふ てふてふ2

写真は16日のお店の様子です。