マーチン&ギブソン計画

お待たせをいたしました。

いよいよ、マーチン&ギブソン計画を発表します。

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

前置きは省略していきなり本題を・・・

ひとり10,000円の出資で

マーチンだと D-35 または D-28 

ギブソンだと J-50 または J-45 のひとくちオーナーを募集します。

どちらも30名様限定です。

言いだしっぺのオイラはマーチンとギブソンのどちらにもエントリーしますので、

あと、29名様ずつのエントリーをお待ちします。

ひとくちオーナーになった方だけがギターを弾けるというシステムにします。

例え、てふてふのオーナーだろうが、スタッフだろうが出資した方以外はギターに触らせません!

鍵付きのガラスケースで保管しますので持ち出しも出来なくします。

ですから、ひとくちオーナーさんはお店に来て、鍵を開けてギターを持ち、

ステージに上がってギターの音色を楽しんでいただくことになります。

メンテナンスはてふてふが責任を持って定期的にメンテナンスに出します。

(´冖_っ冖)σσ→ぁ→ ゃ→ι →ぃ!!!

まさかアンタがメンテナンスするんじゃないでしょうね??(by  ユミ)

(`・ω・)b(・∀・`;)ぉ・だ・ま・り♪  

いえいえ、きちんとプロの方にお願いします!!

肝心のギター選びは、その道のプロの方にお願いしようと思っております。

予算の中で選んでいただきますので、

マーチンはD-35になるかD-28になるか

ギブソンはJ-50になるかJ-45になるか

どちらになるか、今のところ、ビミョーではありますが、とにかく鳴りのいい1本を選んでもらう予定です。

一度、ひとくちオーナーになって頂いた場合、途中での返金はできませんので

そこのところをご理解頂いたうえで、ご賛同いただける方をお待ちしております。

詳しくは、フォーク酒BAR てふてふ 清藤までお問い合わせ下さい。

 

ギブソンJ-50                    マーチンD-35

J-50        D-35